一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2021/05/19 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20210519210540j:plain

今日の夕食は、

ホタテの炊き込みご飯 です✨

ご飯に色は結構ついているのですが、思ったほど味がしなくて塩味が足りない気がしました😅

レシピ通りなんですけどね💦

塩を少し入れた方が美味しいかも!

 

さてさて、皆さんはコロナの注射はどうされますか? 私はもう少し様子を見て安全性が確認されてから接種しようと思っています。

母も本当は接種したくないのですが、母がかかっている病院では接種しない患者は診察しないようなことを言われて、血圧の薬を月一で貰わないといけないので渋々接種するようです。(テレビでもこれは問題視されてますよね…。注射を受ける受けないは本人が決める事なのに)

ただ過去にマウスの実験で、何かの薬を開発するときに治験で使っていた全てのマウスが2年後にガンで全部死んてしまったという話を聞いたことがあります。

こんな話を聞くと今後何が起こるかわからない注射を進んで接種するのは怖いです。

実際、亡くなっている方も多いですし。三重の40代の子宮に基礎疾患があった方の亡くなった話を聞いて、余計に注射が怖くなりました😰

せめて3年から5年の治験期間が欲しいと切に願います。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン