一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

「あつ森」廃人になっています

ここ3日もブログをアップしてませんで、見に来てくれた方申し訳ありません。

 

しぶしぶ始めた「どうぶつの森」にどハマリしてます。姪っ子のために頑張らなければと思いプレイしていたら、ハマってしまいました。最近、睡眠時間が少ないので早く落ち着いて欲しいと思う今日この頃です。

ただ、私は想像力か豊かではないのでどんな島にしたいとか全く思い浮かびません。ただ、今日のノルマを達成することが楽しい!みたい感じです(アホですね)。

色々YouTubeを見てみたりするのですが、あんなに上手に島を作れるようになるのかが不安です(^_^;)

どうにかなるのかなぁ…

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン