一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

いきなり佐川急便!

今日の夕食は、今日はお休みです。

と言うのも、「ご飯と納豆」だけと言うズボラ料理が恥ずかしくて&写真を撮るのがめんどくさくて、ブログアップは抜きになりました(笑)

なので、今日は「いきなり佐川急便」から荷物の到着メールが来たお話をします!

まさに今日、ある有名電気屋さんから「明日荷物が届きます」とメールがあり、全く覚えのない私は「まさか、最近流行りの中国から種が届くのではっ!」とガクガクブルブルでした。でも、よくよく考えてみれば有名電機店から「種」など届くはずがないのにね(笑)

一応、よく使う通販サイトを一通りチェックして、全て最近注文したものは届き済と確認。

あとは、有るとすれば一度も宅配なんか送ってもらったことはない弟からかなと思いLINEしてみたら、なんと!「ボーナスもらってない姉ちゃんに、プレゼントを送った」とのこと。

プレゼント!?

明日荷物が届くので、この続きは明日書きます。

お楽しみに✨

 

そう、私ボーナスなくなりました。

中小企業は辛いです

(´;ω;`)ウッ…

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン