一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

怖っ おやつの定期便スナックミー

最近ネット広告で「スナックミー」がよく出てくるので、どんな商品を取り扱っているか気になって見てみました。

お菓子診断のアンケートに答えるとその人に合ったお菓子を毎月届けてくれるらしいのですが、リンク先をクリックしてアンケートに答えたりしてサイトを進んでいくと「購入しますか?」みたいな画面になり、名前やら住所やらを入力するページになりました。

「えっ!? 料金も書いていないのにいきなり購入って、どんだけ恐ろしい会社だ」と言うのが私の正直な感想です。

なので結局途中で見るのを辞めてしまったんですが、果たしていくらだったんでしょうか…。あと、よくそんな料金を提示しないホームページを作ったなと感心してしまいました。

私的に、怪しさ大爆発の会社です…

実際はどんな会社なんですかね???

私は第一印象が良くなかったので、頼むことはないだろうなぁって思ってます。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン