一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/06/10 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200610205553j:plain

今日の夕食は、

豆腐たっぷり にゅう麺 です✨

今日は、何も作る気が起きず昨日の残り物などを掻き集めた夕食になりました(^_^;)

でも、とっても楽だったので良かったです。

そろそろ、野菜がなくなってきましたので買い物にでも明日行こうと思います。

 

今日のニュース

アンジャッシュの渡部健さんの不倫報道が有りましたね。あんな綺麗な奥さんがいても不倫するんですね。やっぱりレギュラー10本も抱えていると、天狗になっちゃうのかな。

ただ佐々木希さんはお掃除ができなくて、汚部屋と言う噂を聞きました。もしそれが本当なら、私も仕事で疲れていたら汚いお家には帰りたくないかもです…。(もし、それが本当なら、お手伝いさんを雇えばいいのに)あと料理が食べられない程の下手なのもキツイかも(これは、佐々木希さんのことでは無いのですが)。昔から男の胃袋を掴めって言うくらいですからね。

理由は何であれ、結婚したからには不倫するのは駄目だと思います😰💦 結婚してなくても、駄目だけど。

私が思うに、渡部健さんは結婚に向いてない人種なのだと思います。前澤友作さんみたいな生き方の人種ではないかと勝手に思った今日この頃です。確かホリエモンも、結婚は向いていないと言って再婚しないですよね。

結論

人間には、結婚に向いている人種と、向いていない人種がいる! でした。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン