一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/06/01 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200601194204j:plain

今日の夕食は、

バターチキンカレー です✨

初めて食べたのですが、トマトの味が強いカレーなんですね。普通のナンと、チョコナンの二種類を買ってきてしまいました😍 チョコナンは食べ切れなかったので、冷凍してボチボチ食べようと思います。やはり、人に作ってもらうとご飯が美味しいですね〜

今日の夕食は、珍しくテイクアウトをしてきたのですが、理由は昨日からの始まった寝違えた痛みが昨晩ピークになりまして、痛み止めを飲んだのにも関わらずあまりの痛みにしっかりと眠れなかったんです😭 普通に寝たり、うつ伏せに寝たり、座って寝たり色々試したんですが中々良い角度が見つからず…一回寝返るにも痛みと戦いながら10分以上かかり悪夢でした。そして今日は会社もあったので夕飯を作る元気が全くなく、テイクアウトになりました。どうせ買うなら自分で作れないものと思い近くにあるカレー屋さんに寄って帰宅しました。

背中の調子は少し良くなってきているような気がするので、多分昨日よりかはよく眠れると思います。もう、今の段階で眠いです。

早く元気になりたいです!

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!