一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

仕事に行かなくなって思った事

ここ一ヶ月、仕事が臨時休暇でお休みになり色々考えることがありました。

皆さんは、この一ヶ月どんな暮らしでしたか?

何か感じることはありましたか?

私の場合、

①社会人になって、こんな長い休みを貰ったことがなくちょっと嬉しかった。基本、引きこもりなので、家にいることが余り辛くないです😅 一人も寂しくないです。

②胃の調子がすごく良くなった。仕事をしていれば多少のストレスはあるかと思いますが、胃の不調はここ10年位悩まされていた事なので、すごく嬉しかったです。ノンストレスって凄い😆

③今の仕事も楽しいけど、給料が安くても、もうちょっと自分のペースにあった仕事にジョブチェンジしたいと言う気持ちが強くなった。ただ、40過ぎのオバサンを雇ってくれるとこあるかな…??? 

YouTubeの面白さを知った。小学生の将来になりたい人気職業がユーチューバーと言う意味がよく分かりました😊 私も、なりたい(笑)色々な人の生活や、考え方がYouTubeから垣間見えて本当楽しいです。

 

そんなこんなで少しずつですが、これを期に何かを変えていきたいと思っています。

 

★おまけ★

今日のワンプレートランチ✨ このお皿を使ってリベンジしてみました。沢山盛れば、青の集中線が気にならないかも😊

f:id:sweetcottoncandy1978:20200528155827j:plain

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 

Fire HD 10 タブレット ブルー (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブルー (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス