一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/04/09 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200409224727j:plain

今日の夕食は、

スナップエンドウのオリーブ蒸し です✨

マフィンを、作ったので簡単夕食になりました。

今日はお休みだったので外出もできないし、床をハイターを薄めたものでお掃除してみました。いつもはウエットタイプのクイックルワイパーモドキで床掃除しているんですが、雑巾で拭くと凄い汚れが取れてびっくりしました(;^ω^)キレイに見えても、いつの間にか皮脂とかが床に付いているもんですね。

f:id:sweetcottoncandy1978:20200409224834j:plainチョコレートマフィン作りました〜✨

あれだけ買いだめはしないで下さいとニュース等で言っていますが、スーパーなどでは、以前に私が備蓄で案内したものが、軒並み売り切れてますね。備蓄されていた方は、手元に適度に物が揃っていて、安心されているのてはないでしょうか。私は、用意していて焦る事がなくて良かったと思いました。感染者が増えているスーパーに今行けば、より一層コロナが移りやすいですからね。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン