一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/11/30 今日のブランチ

f:id:sweetcottoncandy1978:20191130125600j:plain

今日のブランチは、

京都で買ってきたパン達 です✨

パンが大好きなので、京都に行くたびにパンを買ってくるのですが、バケットが「パンとエスプレッソと嵐山庭園」、丸いパンと葡萄とクルミのパンは京都駅近くの「Rauk本店」で購入してきました。

「パンとエスプレッソは嵐山」を歩いていたら、たまたま見つけたお店で、ググってみたら評価が高かったのでいくつか買ってみたのですが、本当に美味しい!!

この写真には載ってないんですが、嫌いなバナナが入った「ブルーベリーとバナナ」のパンを買ってみたのですが(外見がすごくおいしそうだったんです✨)、目が飛び出るほど美味しかったんです😍 隣ではカフェをやっていて、ちょっと高めですが満席で、お客さんが何組か待っていました。是非、嵐山に行った際には行ってみてください。

普通のパン屋より値段は高かったんですが、これはリピ決定ですね。

パンとエスプレッソ https://bread-espresso.jp/shop/arashiyama-cafe.html

「Rauk本店」こちらはバケットが売りのようなんですが、夕方に行ったので売り切れで、でも私の大好きな葡萄やイチヂクやクルミがたくさん入ったパンが販売されていたので、それを買ってきました。これまた、美味しい〜。イチヂクのプツプツ感が最高〜٩(♡ε♡ )۶

Rauk本店 http://rauk.okoshi-yasu.com/

京都って、沢山美味しいパン屋さんがあるから良いんですよね。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン