一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/11/12  今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20191112230406j:plain

今日の夕食は、

野菜盛り盛りパスタ です✨

昨日の野菜炒めが半分残っていたので、それを使って作ってみました〜。

思った以上に美味しくできたので、嬉しいです! 使った豚肉の消費期限が2日過ぎていて、慌てて調理した次第です。(挽肉ではないので、そこまで神経質にならなくても大丈夫かなと判断のもと調理してみました)

食べて一時間経っていますが、調子悪くなっていないので、大丈夫そうです。

 

今日はご飯を食べている途中で、嵐の二宮君の結婚報道のニュースが携帯に受信され、急なことなので「できちゃった結婚なのかなぁ」なんて思いました。

別に結婚は嵐の全員がいい歳なのでしてもいいと思いますが、出来れば、結婚そして妊娠の順番がいいななんて思う私は、年とったってことなんでしょうか…

でも、もしそうだとしても、幸せな人生を歩んでもらえたらと思います。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第三巻 十二国記 (新潮文庫)