一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/10/02 今日の夕食+男バレ

f:id:sweetcottoncandy1978:20191002222707j:plain

今日の夕食は、

ハンバーグ です✨

先日、合い挽き肉が半額で売られていたので、それを使って作ってみました!

(お肉の半額セール大好き😍)

今日のハンバーグは、今まで作った中で一番美味しくできました〜(๑´ڡ`๑)

デニッシュキッチンのレシピです。

玉ねぎは炒めるのではなく、レンチンで1分30秒かけました。これだと、少し心が残って玉ねぎの食感を楽しめる硬さです。柔らかめが好きな方は、2分くらいレンチンしても良いかもです。

レシピ:https://delishkitchen.tv/recipes/166742173524427155

2連休の2日目の今日、お家にずっと居たのですが、色々とお家のことをやりました。

寝室が物置と化していたので(クーラーが無いので、夏の間はリビングへ避難します)、寝室の掃除に、トイレ掃除、実家に電話したり、久々に全日本の男バレを見たり(山本が活躍していた後くらいから全く見なくなっていたのですが、会社の子の薦めで見てみました。)今日はポーランドに負けてしまいましたが、それでも見ていて楽しかったです。

基本、干物女子の私ですが充実した休日でした✨

ハンバーグも上手にできたので、大満足です!

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン