一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

生理で多量出血に悩んでいる方たちへ

エリス 朝まで超安心 クリニクス 羽つき 40cm (量が心配な人) 10枚入

子宮筋腫になると、年々生理での出血量が増えて悩んでいる方、多いのではないでしょうか。

果たして、どれくらい出血しているのか気になるところですが、私の場合は一回の生理で200cc以上は出ていっていると思われます。(量を計れないのが悔しい…)

だから、タンポンなんて全く役に立ちません。

それと、数年前に通常の生理用下着より漏れにくいパンツを発見し購入! しかし、全然それでは横漏れは対処できなくて困っていたのですが、最近すごく優秀なナプキンを見つけて、革命が起こりました!!

なんと通常の5倍の吸収力があるナプキン

「クリニクス」です✨

これが、先日使ってみたら本当によく吸収してくれて、安心して一日が過ごせました! 値段は少し高いですが、血が漏れる心配から開放された事を考えれば、安いもんです!

もし、出血量に悩まれている方がいらっしゃったら使ってみてください。

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ

 

エリス 朝まで超安心 クリニクス 羽つき 40cm (量が心配な人) 10枚入
 

↓こちらは、寝るとき用に愛用してます!

ロリエ 朝までブロック 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 朝までブロック 安心ショーツ 5コ入