一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/14 今日のランチ


f:id:sweetcottoncandy1978:20190414192920j:image

今日のランチは、再びの京都で

クリームコロッケと煮込みハンバーグ です。

写真では見えないけど、ハンバーグがコロッケの後ろに隠れています。

国際会館駅の近くにある「グリルじゅんさい」さんと言うお店です。地元客で人気があるという噂は聞いていましたが、本当に次から次にお客さんが来て、びっくりでした。

おかずも野菜もボリューミィで、1100円だったので大満足です!

ちなみに、国際会館に行ったのはそこから三千院行きのバスが出ているからです。

三千院の桜が満開と聞いていたので行ったのですが、とても綺麗でした〜🌸

初の大原だったんですが、とてものどかで素敵な場所でした。今回は雨が降っていたので三千院だけですが、また紅葉の時期に来たときは、色々他のお寺さんも見てきたいと思います。沢山、もみじ🍁の木があったのでまた訪れるのが楽しみです😍


f:id:sweetcottoncandy1978:20190414193719j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190414193740j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190414193757j:image

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ