一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/31 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190331225310j:image

今日の夕食は、

小栗旬くんの冷凍チャーハン です。

統一性のないお皿が、不細工でごめんなさいね。

夕食を作るのが面倒くさくて、冷凍食品に頼ってみました。味はソコソコですが、楽〜っ✨ 今日みたい日には、とっても助かります。

どうやら、貧血気味で体力がなくなっているようで面倒くさがり気質が出てきているようです。ちゃんと、造血剤を飲まなければと思ってます。

それと今日、「鼻風邪が治らないんです」っとお客さんに言ったら、もしかしたら蓄膿症ではないかと言われて、そうかもしれない気づきました😭 だから鼻風邪が治らないのかもしれないですね。耳の聞こえも悪いし、耳鼻科行こうかな…って感じです。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ