一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/21 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190321200729j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190321202434j:image

今日の夕食は、

うどん

苺 です。

熱が少し下がってきたので、うどんを作ってみました。しかし、鼻がつまって全く味がわかりません(笑)せっかく作ったのに残念です(*_*)

苺は、近くのフルーツ屋さんまで行って買ってきました。ちょっと高くても、美味しいイチゴが食べたかったので✨ でも、残念ながら、こちらも味わからなかったです…明日には、少しでも味覚が回復していると良いなぁなんて思っています。

インフルだったらどうしようと、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが、熱が下がって良かったです。

 

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ