一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

砂糖依存症のその後


f:id:sweetcottoncandy1978:20190309141425j:image

砂糖摂取量を減らし始めて2週間。

どうなったかと言うと、かなり以前より甘い物を食べたい病が減退しています(*^^*)

以前なら、昼食後に甘い物を食べたくてドーナツなど買っていましたが、それが今は起こらないのでいい感じです。

全くお菓子など食べていないわけでは無いですが、以前みたくお菓子を過剰摂取するのが減りました✨

まだ、始めて2週間なので体重は減っていませんが、数カ月もすれば少しはウェストが痩せる予感もします。

まずは、第一段は階成功ですね!!

チョコレートをたくさん食べれないのに耐えれるか心配していましたが、大丈夫で良かったです。

 

あとは、暇を見つけて運動して、ストレス発散出来れば最高です。仕事が落ち着いたら、サイクリングをしたいと思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ