一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/07 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190307232746j:image

今日の夕食、

菜の花ときのこのスープスパゲッティ

野菜サラダ です。

 

またもや残業で帰りが遅くなり、スープスパゲッティです。

ちなみに今日のパスタは失敗気味です。

間違えて五分湯でパスタを買ってきてしまったのが、敗因です。茹で時間は長いですが、七分湯でパスタが一番好きで、一番上手にできる気がします。五分だとあっという間に火が通ってしまうので、他の事をしていると火が通り過ぎてしまうんです💦 あと五分湯でパスタは若干細めなので、やはり七分パスタのあの太さが好きです。

次は間違えずに買ってこなければ!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ