一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/02/27 今日の夕食 脱砂糖5日目

f:id:sweetcottoncandy1978:20190227225538j:image

今日の夕食は、

唐揚げ(中食)

野菜炒め

青ネギのコンソメ

あおさのり

ご飯、味噌汁 です。

 

今日は少し会社が早く終わりました〜✨

と言っても、いつもより30分位ですけどね。今日はお昼を食べずに仕事をしてたんですが、それが公をなしたと思われます。身体には良くないと思うんですが、残業か減るのでなかなか良い案なんですよね。

 

砂糖取らないようにしていたのに、もらった美味しいキャラメルナッツクッキー4枚、一気に食べちゃいました(´;ω;`)

ヤバイ…

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ