一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 納豆巻き 脱甘味一日目


f:id:sweetcottoncandy1978:20190223222139j:image

今日の夕食は、

納豆巻き(半額でした✨)

ほうれん草と海苔和え

トマトとツナのサラダ

キャベツとネギの味噌汁 です。

いつも売り切れている半額の納豆巻きが、今日初めて買うことができました!! と言うか、多分いつも半額になる前に売り切れているんだと思いますが…

納豆大好きなので嬉しいですねぇ😍

それと今日は全体的に薄味で味付けをしてみました。最近、濃い味気味なのも気になっていたので、少しずつ味覚を治していけたらと思います。

一応、まだ甘い物は食べずに頑張っています。まず、一日目は、成功みたいです。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ