一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 豚バラのネギ塩ホイル焼き

 

f:id:sweetcottoncandy1978:20190217204209j:image

今日の夕食は、

豚バラのネギ塩ホイル焼き

トマト

具沢山味噌汁

玄米 です。

豚バラが半額になっていたので、今日はお肉がメインの夕食にしました。ホイル焼きなので、ネギの水分が出てきてしっとり系の出来上がりに。味付けはごま油なのですが、わたし的にはカリカリに焼いたほうが好きかも。

次のときは、ネギタン塩みたくカリカリに焼いてみます✨

レシピ

https://www.kurashiru.com/recipes/8ddf99c7-0a35-4fc2-8735-10ec75397932

相変わらず、体がだるいので今日は薬飲んで、早目に布団に入ろうと思います。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ