一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

漫画バナナフイッシュ好き必見!!

LIMBO THE KING(5) (KCx)

「LIMBO THE KING」の新刊が、いつの間にか出てる!!

この漫画、超絶オススメです🤩

ええ、もちろん買いましたよ〜✨

吉田秋生さんのバナナフイッシュや、成田美名子さんのサイファなどアメリカ系のお話が好きな人にはたまらない作品で、尚かつ面白いっ!!! 

眠り病という病気にかかると発生後、数カ月で死に至る病が世の中に蔓延し、それにキングとアダムが二人でタッグを組み、立ち向かっていく話です。

誰もアメリカ系の漫画描いてくれないので、諦めていたら、最近見つけて購読してます。

作者もバナナフイッシュなどの作品が好きで、この作品を書いているとのこと。

ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。

まるでアッシュが30代後半になったかのようなイケメンのキングが(キングって呼ばれているのがこれまたツボです。実際の名前は、ルネです)、たまらないです😍

あ、ちなみにこの表紙のキング(左側)は十代後半だと思います。

男同士の友情が、素敵すぎるーーー。

一度、騙されたと思って読んでみてください。Kindle(アマゾン)は、1巻無料で読めますよ✨

お勧めです!

電子書籍

↓ペーパー書籍

LIMBO THE KING コミック 1-4巻セット

LIMBO THE KING コミック 1-4巻セット

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ