一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 豚丼


f:id:sweetcottoncandy1978:20181228204920j:image

今日の夕食は、

豚丼

茹でキャベツのオリーブオイル和え

モロヘイヤ

ゆで卵

さつまいもの味噌汁 です。

 

昨日、豚ひき肉で大変な目にあっているのに、2日続けて豚肉料理(笑)

だって、半額で焼肉用のおいしい豚バラ肉売っていたので、美味しいうちに料理しちゃいました。もちろん、火はかなり強く火を通しています。えぇ、そりゃもうとても強く!

やっぱり厚めの肉で作ると美味しい✨

 

レシピ 砂糖を少し多めで、作りました。

https://www.google.com/amp/s/recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270004945/amp/

 

良かったことに、まだ、体調は悪くありません。

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ