一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 納豆のきつね焼き

f:id:sweetcottoncandy1978:20181123201649j:image

今日の夕食は、

納豆のきつね焼き

キュウリとちくわのマヨネーズ和え

ご飯、味噌汁(ふとネギ)でした。

 

ちょっと変わった油揚げが売っていたので、それを使って作ってみました。いつもの油揚げとは違い、結構ヘビーな油揚げでした。厚揚げ豆腐を薄くした感じです。なので、この料理には、いつもの油揚げの方が合ってるかなって思いました。

この油揚げの袋に、このまま焼いて食べても美味しいですって書いてあったので、そっちの方が良かったかもしれないです。ただ、その場合は、どうやってたべるのでしょうか? 細長く切って、大根おろしと一緒にとかですかね。

 

今日は天気が良かったので、とっても気分が良いです。もちろん、洗濯しましたよ〜👕

 

 にほんブログ村 料理ブログへ