一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日のケーキ チョコレートタルト

f:id:sweetcottoncandy1978:20181113225903j:plain

どうしてもタルトが食べたくなって、仕事を抜け出してケーキを買いに行っちゃいました。

購入したのは、チョコレートタルトです。
クリームとクリームの間に生チョコが挟まっている珍しいタルトです。
その説明を見て、普段はチョコレートタルトは買わないのに買ってしまいました。生チョコ大好きなんです😍

久々の500円超えのケーキを買っちゃいました。
あまり、濃ゆいチョコレート系のケーキは得意ではないのですが、美味しかった〜(*´ω`*)

量があんまり多くなかったのが良かったのかもしれないです。

ケーキ大好き〜〜〜🍰



ケーキランキング