一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

幸せな時間

最近、休日前の夜は深夜2時くらいまでテレビ見たり、漫画読んだりして眠くなってから寝て、朝は10時くらいに起きるようにしています。

これが、私にとっては幸せを感じる時間になっていて、朝8時位に目が覚めたりするんですが、まだ寝る!って思って二度寝します(笑)

今日も10時まで寝てました。
そして、勧誘のインターホンに起こされまして、寝ぼけていたので、ついつい出てしまった。

というのも、今日の午前中に宅配便が届く予定だったのでそれと間違えました。

次は気をつけなきゃ٩(๑`^´๑)۶