一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

残り850円

今月から家計簿をつけ始め、
お小遣い&食費が明日でちょうど一ヶ月。

残金850円位(笑)

かなり、奇麗に食費なんかは使い切ってます。
一応、食費(ランチ代含む)&日用品合わせて予算2万円なんですが、数十円しか残ってないです。

もうちょっと、余裕がある感じで終われるかと思ったんですが、今月はキリキリでした。まぁ、あと数カ月すれば月末に数千円余るくらいには、上手くやっていけるのではないかと思います。

私は、この予算に縛られる生活が苦しいんですが、それがたまらなく好きで、早く慣れたいたぁなんて思ってます(*´ω`*)

残りの850円、何に使おうか検討中です。

たったの850円では何も出来ない、と考える人もいるかもしれませんが、自分がハッピーになれるものに使いたいです。

生クリームとクリームチーズでも買って、
チーズケーキでも、作ろうかなぁ🎂