一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

低体温(^_^;)

昨日から調子が悪く、
頭がぼーっとしていまして、
朝の出勤前に熱を測ってみたら、なんと35.2分!

低すぎる体温に、うわ〜って感じでした。

あまり熱が高くなることは無いのですが、
体温が低くなる事は時々あって、そんな時はいつものように体が動きません。

今は大分体温が戻ってきたせいか、いい感じです。

やっぱり、運動不足が原因なのかなぁ。
家で出来るヨガでも、やろうかなぁ。
あとは、体が温かくなる食事をしようかな、なんて思ってます。

健康って大切ですね。