一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2018-10-31から1日間の記事一覧

今日の体調◎

すこぶる良いです。先週は全然動けなかったのに、今日は良く動けます。健康、ありがたいです✨

今日の夕食

今日の夕食は、小松菜と豚肉の中華炒めでした。クックパッドのレシピを見ながら作ったんですが、ちょっと塩っぱかったので、次に作るときは醤油をもう少し減らそうと思いました。今日もごちそうさまでした。

今日のケーキ

最後のお金は、ケーキに使いました!モンブランとパンプキンケーキです。とっても、美味しかったです〜♥モンブランの中には、栗がゴロッと入っていてびっくり! パンプキンケーキも美味しくて安くてリピ決定です。ハートのチョコも可愛い〜

今日のランチ

今日は、近くのスーパーでキャベツの安売りをしていたので、念願のお好み焼きを作ることができました。食べるときにソースがこのお好み焼き分しかなくて、食べれて良かったです!近々、ソース買って来なきゃ!!

幸せな時間

最近、休日前の夜は深夜2時くらいまでテレビ見たり、漫画読んだりして眠くなってから寝て、朝は10時くらいに起きるようにしています。これが、私にとっては幸せを感じる時間になっていて、朝8時位に目が覚めたりするんですが、まだ寝る!って思って二度寝し…

残り850円

今月から家計簿をつけ始め、 お小遣い&食費が明日でちょうど一ヶ月。残金850円位(笑)かなり、奇麗に食費なんかは使い切ってます。 一応、食費(ランチ代含む)&日用品合わせて予算2万円なんですが、数十円しか残ってないです。もうちょっと、余裕がある…